大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:俵山の試合

名前:maru日付:2010/11/07 20:24:43

こんばんわ!
重ねて本日は大変お疲れ様でした。


今日の高学年チームはすごく気合が入っていたね!
maruコーチは高学年の2試合目を観戦しましたが、yuutaくんの突込みからkoukiくんのナイスフォローでのトライ、amiちゃんのボールのからみ、キャプテンの華麗(?)なランなどなど・・・

しかし、2試合目で一番目立っていたのは3番クンのペナルティーからの突進(←すごくかっこよかったよ!)、ようやくスイッチが入ったのかな?

今日のいいプレーは継続して、また、反省する点は練習で納得いくまで修正していきましょう!

ここであえて1つお願い
試合中の声は確かに出ていました。
コミュニケーションをとることはラグビーをする上ですごく重要なことだと思います。
ですので、試合中だけでなく、練習中にも『ここは、こうした方がいいんじゃないの!』みたいなことを5・6年生同士で話をすれば、もっといいチームになると思います。


追伸 中学年は4戦して2勝2敗、低学年は3戦して1勝2敗でした!
ちなみに帰り道は運転手のコーチ以外はみんな爆睡!
コーチも睡魔と格闘しながら帰りました。