大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

キッズセブンのその後

名前:翔裕ママ日付:2012/12/10 15:39:55

昨日は雪がちらつく寒い中での試合、お疲れ様でした。


そして昨日は、今月初めに宗像で行われたキッズセブン大会のDVDと写真を、増〇さんに頂きました☆

愛パパコーチさんとさっちゃん1号さんのオシドリ夫妻が、愛を込めて編集してくれたみたいで、とっても素敵にできあがっており、感激でした!!

写真は、中学年11人にそれぞれオリジナルのを作成してくれており、めっちゃすごい!!
一生の思い出になります♡

本当に、どうもありがとうございました!!!


コーチのおかげで、中学年はやっと目覚めてきましたね☆
試合を見ていても、おもしろい。

ただ、うちの次男坊はまたまた負傷でみんなに迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
次の試合までには完璧に治しますので、お許しくださいませ。