大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

昨日は

名前:maru日付:2012/11/05 12:44:52

グリーンスポーツカップ!
大変盛り上がりましたね。

まずは、カップを提供していただいたグリーンスポーツの皆様・大会に向けて色々と段取りしていただいたうちのボスには、感謝感謝でございます!

そして、低学年のみんな!
優勝おめでとう!
優勝はBチームだったけれど、Aチーム・Cチームを含めた低学年チーム全体の優勝だと思います。
宇部小野田低学年チームの底力は素晴らしい!

中学年のみんなは、前回の交流大会で負けたチームと接戦ができいい試合だったと聞きました。
12月のむなかたキッズセブン大会に向けてより一層練習に励みましょう!

高学年のみんなは、1試合目では気合入りまくりのナイスタックルでした。攻撃も左右にボールを展開し、今シーズンのベストゲームだったと思います。次の交流大会では、べストの試合が2試合以上できるよう頑張りましょう!

各学年とも色々ないい面・悪い面があったと思いますが、今後の練習でしっかり練習し、修正していきましょう!

追伸
うちの次男坊!
な、な、なんと、ただのねんざでした!
痛みがとれれば運動OKとのことです。
みなさんにはご心配おかけしました。