大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

残念!

名前:翔裕ママ日付:2012/09/18 09:34:43

16日は台風の影響により、雄志台招待交流大会が中止になりました。
我がスクールにとっては、県外の色々なチームと交流できる数少ないチャンスだっただけに、とても残念でしたね。
雄志台の方々も、準備や中止の決断等々、大変なご苦労があったと思います。
お世話になりました。

さて、23日の下関ラグビー祭ですが、あいにく小学校の運動会と重なる子が多く、参加できる子がとっても少なくて、これまた残念ですね。
各学年とも、半数くらいは欠席のもようで・・・

でも、これも仕方がない。
みんなで、自分の役割をしっかり果たして頑張りましょうね☆

  • >>> 残念!翔裕ママ[ 2012/09/18 09:34:43]