大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:合宿

名前:あきら日付:2012/07/24 01:22:50

合宿お疲れ様でした!!
行けなくてホント残念(-.-)

こっちは日曜の朝から徳山大学と一緒に練習したよ!暑くて大変でした(・∀・)


合宿は今週末だよ!!

やった内容は…基礎ばっかりかな…

でも慣れない人達とやるから、声出してのコミュニケーションが大事だね!


裕貴達が練習する時より絶対に声の大きさ、回数とも上回ってたはず!!

声は小さい子でも大人でも、同じように出せるものでしょ?


難しい指示はまだ出せないと思うけど、そのうちどうしてほしい、こうしてほしいって後ろ見なくても、誰がいるか分かるような声出せるようになるから安心して!

風邪で声が出なかったみたいだけど、治ったらたくさん声出して、皆を引っ張ってね!

次は走りながらボールを受けることでも勉強しようかね(o゚▽゚)o