大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

魚のつかみ取り

名前:翔裕ママ日付:2012/06/04 19:29:15

昨日、魚のつかみ取りに参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
お目当ての魚は、getできましたか?

ちょうど良い気候で、アルコールも進み、会話も弾んだことと思いますw


今週末(9日)は第二土曜日のため、スクールの練習はお休みです!
お間違えのないように!!
でも、社会人ラグビーの練習は12時半~14時半くらいまであるので、お時間のある方は練習に参加してみてもいいと思います。
主に田丸コーチや増田コーチ、中原コーチが教えてくれますよ!

翔&裕は、毎回12時半~練習に参加させていただき、引き続きスクールの練習もしています☆
みなさんも、よろしかったらどうぞ。