大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:RE:写真

名前:akira日付:2012/05/28 23:49:23

裕貴。負けは今後に必ず繋がることがたくさん秘められてるはずです!
コーチに教わったことの何ができていなかったか。
相手がどんなことをしてきて、どう対応できなかったか。
試合の映像があれば、何度も見ながら『良かった点』『悪かった点』をメモに取ってみては??
そしてメモに取ったことを仲間と話して考える。
負けて悔しい気持ちがあれば、これくらいのことはしないとね!
中学年は裕貴達4年生が3年生を引っ張っていきながら自らレベルアップするんだよ!

akiraコーチもこれから少しでも上手くなろうとオール山口の練習に参加しますから、共に上手になろうね!