大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:写真

名前:翔裕ママ日付:2012/05/28 15:36:37

akirakちゃん、写真upありがとうございました!
骨折長男は当然映っておらず、ちょっと寂しい・・・


昨日の維新公園は暑かったですね。

私は、次男のいる中学年を中心に応援。
なんとまあ、みんながそれなりの試合をしていたので、いい意味でびっくり。
1試合目の途中で1人が骨折してしまい、2試合目は6人で戦ったのですが(うちには交代要員がいない)、それでも特に後半は善戦していましたね。

でもまだまだなので、これからもっともっとまじめに練習を積んでいきましょうね☆
そうすれば、必ず結果が付いてくることでしょう。


みなさん、大変お疲れ様でした。