大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

今日の反省・・・(焼肉は・・・?)

名前:キャプテン日付:2010/10/24 18:44:56

1試合目のVS山口の試合では、後半だけでは、負けていなかった。VS萩の試合は、勝った。
山口の試合でも萩の試合でもモール、ラック、オーバー全てで当たり負けをしていた、自分もDFの時に出るのが遅くて相手に抜かれたから次の試合ではコーチから同じ事を言われないように試合をする。
2試合目のVS萩では勝ったのがうれしい(^O^)やっぱり勝つとうれしい・・・試合中もトライが決まる度にみんなで喜んだ(*^^)v仲間っていいなって思った(^v^)次の試合も最後まであきらめずにみんなで頑張ろう!!!
追伸・・・ゴチになってもいいですか?(^.^)