大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

魚のつかみ取り

名前:翔裕ママ日付:2011/06/06 14:48:44

昨日は魚のつかみ取り、お疲れ様でした。
当初はお天気が心配されましたが、晴れ~曇りのちょうどいいお天気に恵まれましたね。

今回は、自分達が食べきれるだけの魚しかあえてとらず、とった魚はおいしくいただきましたね。

みんなで楽しく親睦を深めたあとは、さあ、またラグビーの練習を頑張りましょう。
(11日は第2土曜日のためお休みですが)

これからどんどん暑くなります。
各自、熱中症対策をしっかりとして、水筒の中身はスポーツドリンクを多めに持ってきてくださいね。
昨年の合宿で使用した頭の巻きタオルなんかも、活用するといいかもしれませんね☆