大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:帆柱

名前:翔裕ママ日付:2011/02/17 11:00:21

またまた わおっ!
すみっこさんも、ギャラリー見てくれているんですね☆
写真まで投稿されるなんて・・・感激しました(@^0^@)
私、今まで 中学生の写真、遠慮しながら撮ってたんですよね。中学生は撮られるの嫌かな~ と思ったり、何撮ってんだこいつ と思ってるんじゃないかな、とか、練習の邪魔になるかな、なんて思ったりで・・・
でも、これからは遠慮しないで撮っていきたいと思います(^0^)/
ただ、私の腕が悪すぎて、撮っても採用してもらえない ということも多々あるのですが・・(^-^;

これからも みんなで 宇部・小野田ラグビースクールを 盛り上げていきましょう!!