大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:新年

名前:翔裕ママ日付:2011/01/17 15:44:03

そう、15日の練習初めは寒かった!小さい子は寒さのあまり泣き出しちゃう子もいて・・・でも、よくがんばりました。風邪引かなかったかな?

私事ではありますが、デジタルカメラ、新調しました!(*^.^*) 今までのカメラでも充分使えたのですが、すぐにバッテリーが切れてしまい、いいショットを取り逃したり、色々とみなさんにご迷惑をかけていたので(^-^;
これで、ベストショットを狙って何枚も撮ることができます。もっとも、私の腕次第ですが・・・

15日の練習の写真も「ギャラリー」に何枚か載っています。見てくださいね(^人^)

  • 新年翔裕ママ[ 2011/01/13 09:19:56]
    • RE:新年さっちゃん一号[ 2011/01/16 21:54:10]