大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

自主練

名前:翔裕ママ日付:2010/12/11 21:46:23

今日は通常練習がお休みの日だったので、ウチの近くの子たちを中心に声掛けをして、自主練をしました。
高学年も途中からたくさん参加してくれて、いつもと違って園児~高学年までが一緒になって練習ができ、とっても充実した良い練習ができましたね。学年を超えてコミュニケーションも深まり、良かったのではないでしょうか?
中島コーチも、長崎から帰ってきてすぐその足で練習に来てくださり、お疲れなのにありがとうございました。

今年は来週の18日が最後の練習となりますが、この調子で25日も冬休み中も自主練、やっちゃいましょうか?!?!

  • >>> 自主練翔裕ママ[ 2010/12/11 21:46:23]