大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

親子でタグ・ラグビー

名前:翔裕日付:2010/10/03 10:12:18

昨日の練習の中で中学年がタグラグビーをするというので、私も参加させてもらいました。
親子で一緒に汗を流す、ってやっぱりいいですね。
ルールなんて殆ど知らなくても、子ども達と一緒に体を動かせることが楽しいし、おもしろい!
親子で一緒にできるところが、このスクールの最大の魅力かもしれませんね。
スクールに子どもを連れて来るお父さん、お母さん、いつでも運動できる服装で来て、いっぱい練習に参加しちゃいましょう。その方が子どもたちもきっと嬉しいはず!
高学年はちょっと・・・と思われる方は、低学年・幼稚園と一緒にしても面白いですよ。なんたって、ちっちゃい子は無条件でかわいいし。
みなさん、親子でラグビースクールを盛り上げていきましょう!!!