大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

11月の夜練習

名前:翔裕ママ日付:2012/11/02 15:25:45

7(水)、21(水)・・・山大工学部グラウンド
14(水)、28(水)・・・小野田サッカー交流公園

いずれも19時~20時半くらいまで。

寒くなりますが、張り切って参加しましょう!


毎週土曜日12時半~も、張り切ってどうぞ☆

RE:RE:10月21日交流会

名前:翔裕ママ日付:2012/10/24 18:42:04

う、うん・・・

大人の皆さま、かっこよかったと思うよ。

多分だけど・・・w

ジェントルメンズのビデオを見て、かっこよさのあまり(?!)指摘すること大多数・・・w


いくつになっても、みんな ラグビーが好きなんですね♡♡♡

RE:10月21日交流会

名前:あきら日付:2012/10/24 15:40:17

交流会お疲れ様でした。
今回はあまり写真撮れませんでしたが、後々アップしたいと思います。

試合かっこよかったですか!!!?
いや~まいったなぁ~w

10月21日交流会

名前:保護者会より日付:2012/10/21 20:49:00

10月21日の交流会は、コーチ、保護者の皆様、大変にお疲れ様でした。また、お世話して頂きました山口ラグビースクールの皆様、ありがとうございました。

〇会場に、タオル、クロックス、スパイクシューズの忘れ物がありましたので、お知らせします。お心当たりの方は、土曜日の練習に持ってまいりますので、ご確認をください。

追伸
交流会後に試合に出場されたコーチ、保護者の皆様、大変にお疲れ様でした。カッコ良かったですよ~!!!

10月17日

名前:翔裕ママ日付:2012/10/17 12:58:22

本日の夜練習は、天候不良のため中止です!

お礼

名前:旺直パパ日付:2012/10/16 08:01:15

いつも夜練習の調整・連絡をして頂きまして、ありがとうございます。

今週は、私も参加しますので、よろしくお願いします。自宅周辺の子どもは、調整して連れてまいります。

追伸
JAのCM放映されてますね!!!
何気に強そうなチームに見えますね(笑)

10月夜練習の変更

名前:翔裕ママ日付:2012/10/15 13:28:38

今月の夜練習場所の変更をお知らせいたします。

17、31日が工学部グラウンド⇒小野田サッカー交流公園。

よって今月の残りの17、24、31日いずれも「小野田サッカー交流公園」となりますので、お間違えの無いように!
時間は今まで通り、19時~20時半頃までです。

(医学部のみなさんが、しばらく工学部で練習しないため)

13日

名前:翔裕ママ日付:2012/10/06 19:30:46

今日はJAのCM撮影、お疲れ様でした。
放送が楽しみですね☆


13日(土)、スクールの練習はお休みですが、バーバリアンズの練習はあるので、スクール生もいつものように横のほうで練習をします。
12時半~14時半くらいまで。

特に3年生以上は、張り切って参加しませんか?!

10月の夜練習

名前:翔裕ママ日付:2012/10/02 09:20:45

さあ、10月です。
交流会シーズンの到来ですね☆

10月の夜練習日をお知らせいたします。
3、17、31日は山大工学部グラウンド。
10、24日は小野田サッカー交流公園。
いずれも水曜日、19時~20時半頃まで。

毎週土曜日、12時半~バーバリアンズの練習にも、参加させていただきましょうね☆

残念!

名前:翔裕ママ日付:2012/09/18 09:34:43

16日は台風の影響により、雄志台招待交流大会が中止になりました。
我がスクールにとっては、県外の色々なチームと交流できる数少ないチャンスだっただけに、とても残念でしたね。
雄志台の方々も、準備や中止の決断等々、大変なご苦労があったと思います。
お世話になりました。

さて、23日の下関ラグビー祭ですが、あいにく小学校の運動会と重なる子が多く、参加できる子がとっても少なくて、これまた残念ですね。
各学年とも、半数くらいは欠席のもようで・・・

でも、これも仕方がない。
みんなで、自分の役割をしっかり果たして頑張りましょうね☆