大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

最後の試合

名前:翔裕ママ日付:2013/03/12 18:08:53

今年度最後の試合が終わりましたね。
みなさん、大変お疲れ様でした。

我がスクールのみ新学年での参加となり、技術の差はもとより、体格の差もとてもあり、苦戦を強いられましたが、これもいい経験となりましたね。

さらに先を見据えて、がんばっていきましょう☆


6年生2人は、悔いのない戦いができましたか?

お疲れ様でした!
そして、ありがとう♡

スクールは卒業せず、また一緒にエンジョイ☆ラグビー!

3月の夜練習

名前:翔裕ママ日付:2013/03/03 21:32:26

6日(水)19時~、山大工学部グラウンドにて行います。

3月の予定は上記1回だけですが、「もっとしたい!」という声があがればコーチが考えますので、お知らせください!

3月2、9(土)

名前:翔裕ママ日付:2013/02/25 10:58:07

バーバリアンズの練習再開が3月9日からということなので、スクール生高学年は、2日は13時~、9日は12時半~練習開始となります!

(ちなみに3(日)は9時~11時過ぎ)

今年度最後の試合直前なので、しっかり練習しましょう!

涙・・感動

名前:旺直パパ日付:2013/02/17 20:30:13

 先週、子供が学校から宇部人権擁護委員協議会の配布物を持って帰ってきました。
 
 その中に、第31回全国中学生人権作文コンテストで内閣総理大臣賞を受賞した「絆」というラグビーをテーマにした作品がありました。

 私如きが何もコメントしません。作品を添付しますので、一度、読んでみてください。

RE:帆柱・雄志台合同練習の写真をupしました☆

名前:翔裕ママ日付:2013/02/13 11:53:52

見てますよ~♡

さっちゃん1号さん、いつもありがとうございます!

写真を撮ってくれた愛姫も、ありがとね☆

帆柱・雄志台合同練習の写真をupしました☆

名前:さっちゃん1号日付:2013/02/12 21:15:53

ギャラリーに合同練習の写真をupしています。見て下さいね~♡

2月16、23(土)

名前:翔裕ママ日付:2013/02/12 08:14:06

上記土曜日も、高学年は13時~練習を開始します。

3月からは、バーバリアンズの練習が再開されるので、スクール生高学年も、12時半~開始となります!

2月の夜練習日

名前:翔裕ママ日付:2013/02/03 11:14:06

今年も夜練習を開始いたします。

2月は6、13、20、27日。
いずれも水曜日 19時~20時半くらいまで、山大工学部にて。

新3年生以上でご都合のつくかたは、参加されてください。
もちろん、新2年生以下の方もOKです。

まだまだ寒いですが、よろしくお願いいたします。

場所がわからない方は、「グラウンド情報」をご参照ください。

RE:玄海遠征の写真をギャラリーにupしました☆

名前:翔裕ママ日付:2013/01/31 08:24:12

さっちゃん1号さん、写真UPありがとうございました!
ちっちゃいのに、みんなよく頑張ってタックルいってましたね☆

さっちゃん1号さんの次男さんのトライは、かわいすぎて、ビデオを撮る手も笑っちゃいました♡

また、新たな所へ、みんなで遠征に行きたいですね!

2月2日(土)

名前:翔裕ママ日付:2013/01/31 08:18:11

今週の土曜日も13時~練習を開始しますので、高学年のみなさんは、できる限り遅れないように参加しましょうね。
もちろん、ほかの学年のみなさんも参加OKですよ!