大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:やったね!

名前:篤ママ日付:2010/09/13 22:40:51

すばらしい!
感動しました!

やったね!

名前:翔裕ママ日付:2010/09/13 11:40:46

スクールHP やっとたちあがりましたね。
この日を待ち望んでいました!
早く一般公開にこぎつけて、たくさんの人に見てもらいたいな。
そして多くの子どもたちとその保護者に、ラグビーへの興味を持ってもらえたらいいな。
宇部・小野田ラグビースクールが、今後ますます発展しますように☆

RE:RE:RE:ついに・・・

名前:タックル日付:2010/09/12 21:44:51

昨日はお疲れさまでした。私も爆睡でした!中さん、今後はおでんのばんですね。☆

RE:RE:ついに・・・

名前:maru日付:2010/09/12 21:21:15

早く完成させて、一般公開したいと思います!
が、なにぶん不慣れなことを行ってますので、もう少し時間がかかると思います。

ちなみに、昨日は皆さん帰られた後、爆睡してました!
また今度ゆっくりやりましょう。

RE:ついに・・・

名前:中です日付:2010/09/12 20:50:31

HP作成お疲れさまです。ワクワクして拝見させて頂きました。
追伸
昨日は大変お世話になりました。

ついに・・・

名前:maru日付:2010/09/12 19:56:28

HP立ち上げました!
まだまだ、未完成ですが、皆さんの意見を聞きながら、完成版に近づけていきたいと思います。