大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:大雨の中のラグビー

名前:キャプテン日付:2010/10/25 19:47:59

ホントに雨の中大変だったね!!!
高学年は、2試合して1勝1敗だったよ。
中学年は3試合もしたんやね(^O^)/

これから試合が続くけど悔いのないようにお互い頑張ろう!(^^)!

RE:高学年の皆さんへ

名前:翔裕ママ日付:2010/10/25 17:50:09

愛姫、30日の練習後ですね。もちろんウチは大丈夫です!必ず参加しま~す。
あ、ちがった!!ウチは高学年じゃなかった・・・

大雨の中のラグビー

名前:syouta日付:2010/10/25 17:47:23

大雨の中でラグビーをしたね。すごく寒かったし、雨でボールがすべったね。中学年の結果は2勝1敗でした。大雨の中どの学年もとっても頑張っていたね。今度の試合もみんなで力をあわせてがんばろう。

翔太が、今まさに習っているローマ字を駆使して入力してました。何分かかったことやら・・・
よかったら、返信してあげてください。母。    

高学年の皆さんへ

名前:愛日付:2010/10/25 16:54:33

30日なんかはどうですか??
愛は都合が少し悪いけどみんながその日でよければ、焼き肉に合わせます♪練習の後だけど………

中学年

名前:翔裕ママ日付:2010/10/25 09:28:22

中学年のみなさんも、昨日はお疲れ様でした。
長崎からかけつけてくださったコーチも、大変お疲れ様でした。風邪引きませんでしたか?
我が中学年は、4年生が1人で残りは3年生のチームだけど、結構がんばってますよね。たまに おふざけ がすぎますが(^^;)
たびたび長崎から帰って来て、みんなに喝 を入れてあげてくださいね(^-^)/

RE:今日の反省・・・(焼肉は・・・?)

名前:さっちやん1号日付:2010/10/25 00:21:48

萩に勝ててよかったね~☆さっちゃんはうれしいよ!
雨の中、大変だったね!!よく頑張りました!次もこの勢いでいきましょう!!
それまでに焼肉いくよ☆みんなで食べるのを楽しみにしてるよ!?今からの試合を盛り上げていきましょう!!

低学年

名前:翔裕ママ日付:2010/10/24 23:02:19

コーチ、今日は大変お疲れ様でした。
大事な仕事(?)よりスクールの試合を優先して、今日朝一番の新幹線で帰ってきてくれるなんて・・・
雨の中、子ども達はがんばってましたね!
欲を言えば、1試合目、同点ではなく勝ちたかった(>_<。)
今日はウチの子も、がんばっていたようで・・・コーチのお陰で、少しは上達したようです。
これからも、よろしくお願いします。
HPに投稿もね(*^0^*)

RE:今日の反省・・・(焼肉は・・・?)

名前:K☆S日付:2010/10/24 22:45:44

みんなお疲れ(^_^)/~
萩に勝ってよかったね(^_^)/

RE:RE:今日の反省・・・(焼肉は・・・?)

名前:翔裕ママ日付:2010/10/24 22:44:30

今日は土砂降りの雨の中、お疲れ様でした。
各学年、いいゲームができましたよね。
みんな、自分の役割は、しっかり果たせたかな?
これから今日の低・中学年の試合のビデオを見てみます。楽しみ~。
30日、是非練習しましょう。
試合が続くのに、練習休みなんてもったいない!
だから、あたしも焼肉に連れてって!!!

RE:今日の反省・・・(焼肉は・・・?)

名前:愛日付:2010/10/24 22:28:23

今日はみんな頑張ったね(^0^·,)
で、焼き肉パパに頼んで良かった♪
キャプテンは勝て嬉しかったよね!
相手は1点も入んなかったよ☆
愛も2試合目は結構スイッチが入ったみたいで良かった!!
いつにする?
すすめバイキングだよ!
連絡下さーいf(^ー^,·