大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:高学年の皆さんへ

名前:キャプテンママ日付:2010/10/25 21:31:11

30日了解です(*^^)v
愛さん、愛ママさん色々と動いていただいてすみませんでした。ありがとう。

キャプテンママも参加予定です。
みんなでたくさん食べておしゃべりして盛り上がりましょう(#^.^#)

RE:RE:RE:大雨の中のラグビー

名前:愛日付:2010/10/25 21:25:09

焼き肉OK!
まってまーす!
自腹だけど……

RE:高学年の皆さんへ

名前:キャプテン日付:2010/10/25 21:22:44

30日、楽しみにしてます。
高学年のほとんどの人が出席です(*^^)v

高学年の皆さんへ

名前:愛日付:2010/10/25 21:20:18

決まりました!
10月30日(土曜日)
6時から90分間食べ放題!♪
すすめバイキング宇部店
みんなでいっぱい食べて盛り上がろうねぇ~!!('~')/

RE:RE:大雨の中のラグビー

名前:翔裕ママ日付:2010/10/25 21:18:29

愛姫、返信ありがとう。翔太はもう夢の中☆だから、明日読ませますね。
ホント、大雨の中での試合、大変だったことでしょう。でも、その後 母も大変なのです。芝と土まみれの洗濯物・・・我が家はコインランドリーのお世話になりました。

焼肉、ウチも参加してもいいかな?自腹で。

RE:大雨の中のラグビー

名前:愛日付:2010/10/25 21:07:12

雨の中大変だったね!!
中学年は3試合もして大変だったでしょ?(-_-)„
愛たちは早めで2試合で、でもびしょぬれだったよ•_•)…
次も頑張ろうねぇ~!

RE:RE:大雨の中のラグビー

名前:翔裕ママ日付:2010/10/25 21:02:15

koukiくん、返信ありがとう。
そう、ローマ字習い始めたばっかりだから、すご~く時間がかかったけど、なんとか全部自分で打ち込んでました。
翔太はもう寝ちゃったから、明日読ませますね。きっと大喜びすると思います。

焼肉、ウチも一家で参加しようかな?もちろん自腹でね。

RE:高学年の皆さんへ

名前:kouki日付:2010/10/25 20:52:14

30日楽しみにしています。
母も行きたいと言っています。
父はその日に別の飲み会があり残念がっていました。かわいそうに。へへへ

RE:大雨の中のラグビー

名前:kouki日付:2010/10/25 20:47:47

雨の中の試合大変だったね
次の試合も頑張ろうね

翔太くんローマ字での変換入力すごい! 

RE:RE:大雨の中のラグビー

名前:翔裕ママ日付:2010/10/25 20:23:56

キャプテン、返信してくれてありがとう!!!
母も子もとっても喜んでます。
さすが、キャプテン。何でも頼りになりますね。