大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:幼稚園

名前:タックル!!日付:2010/10/26 21:31:26

このまえ、れんしゅうのとき、トライを2かいしたよ!ヤッター!!(^_-)☆

RE:幼稚園

名前:maru日付:2010/10/26 21:16:00

このあいだは、あめのなかたいへんだったね。
こんどのれんしゅうで、いっぱいしあいをしましょう!
コーチもあいてしますよ(^-^)

幼稚園

名前:RYU日付:2010/10/26 21:10:11

あめのなかだったけど、みんながんばったね!ぼくもしあいにでたかったよ!(ー_ー)

RE:RE:大雨の中のラグビー

名前:田丸日付:2010/10/26 08:17:49

おはようございます。
先日の試合・カールノーシ大変お疲れ様でした。

24日のスクールの交流大会は、大雨(5月のやんばるくいなクラブとの交流戦を思い出しました!)にも負けずみんな懸命なプレーをしていましたよ。
高学年は、参加人数が8人でひとり足らない中、みんなでよくカバーしあっていました。一人の能力がどんどん上がってきている証拠だと思います。

11月は交流大会が続きますので、もしこちらに来られる時はぜひ顔を出してくださいね!

HPもどんどん更新しますので、楽しみにしていてください!

RE:高学年の皆さんへ

名前:さっちゃん一号日付:2010/10/25 23:37:33

30日の焼き肉、高学年全員参加です!楽しみだねぇ~☆家族やコーチも沢山の参加を頂きありがとうございます!!
沢山食べて、しゃべって盛り上がりましょう!!

RE:大雨の中のラグビー

名前:元木 健二日付:2010/10/25 23:29:52

こんばんわ。
元木です。

日曜日は雨の中、低学年・中学年・高学年の選手みんな試合がんばったみたいですね。
全学年、勝ってすばらしいですね。

高学年は、山口ラグビースクールに後半トライ2対1で勝ってますね。前半の悪いところが修正できたのではないのかな?
萩には、0点で完封勝利 見事です。

全員の勝ちたい気持ちを合わせれば、どんな相手にでも必ず勝てます。
みんなの気持ちをひとつにして、これからの試合に向けて練習して下さい。

田丸さん、ホームページの更新いつも楽しみにしています。ありがとうございます。

RE:RE:低学年

名前:翔裕ママ日付:2010/10/25 22:31:55

直パパさん、なんで直パパ?と思ったけど中学年の投稿ではちゃんと旺パパさんなのですね。(*^.^*)
で、低学年の1試合目のトライ数 カウントしました?ビデオでは確かに前半1-3、後半4-1でトータル勝ってますよね。と言うことで、HPの試合結果には白星をつけてます。低学年、1勝ですね!!!
30日の練習、そして次の試合が楽しみですね(^0^)

RE:RE:低学年

名前:maru日付:2010/10/25 22:18:17

こんばんわ。
重ねて昨日は雨の中大変お疲れ様でした。
各学年とも雨にも負けずいいプレーを見せてくれてとっても良かったと思います。

仕事が終わり昨日の試合のビデオを見ましたが、低学年は短時間で見違えるほど上手くなりましたね!
特に相手に向かっていく姿勢が随所に見れたのがよかったです。これも、直パパコーチの指導のお陰と思います。


ちなみに、我が中学年はビデオで悪い面が多々確認できました。早速30日の練習で色々なメニューを取り入れ修正したいと思います。

11月は試合が続きますが、各学年今のいい雰囲気を継続し、練習に励みましょう!

RE:大雨の中のラグビー

名前:旺パパ日付:2010/10/25 22:10:50

翔太すご~い!!!!
3年生でローマ字ですか!!うちの子に至っては・・・。

今晩は、早速、頂いたDVDで子供と一緒に反省会と作戦会議を開催しました。
いつもありがとうございます。

田丸コーチ、今後とも親子ともどもご指導よろしくお願いします。

RE:低学年

名前:直パパ日付:2010/10/25 21:57:31

こちらこそ大変お世話になりました。
保護者の皆様も雨の中、大変お疲れさまでした。

低学年は、とても、とても、上手になっていますよ!!
試合中の動きが、速くなって、リズムが出てきました。

11月は試合が続きますが、まだまだ、進化すると思いますので、とても楽しみです。

私も頑張ります!!!