大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:自主練

名前:翔裕ママ日付:2010/11/14 19:47:52

そう、これから通常練習のない時は、色んな公園とかで自主練するのもいいかも☆ 空港の公園とか、パンダ保育園の隣の公園とか・・・
そしたら、公園に来ている色んな人に練習を見てもらえて、ラグビーを知って興味をもってもらえるかもしれないしね☆
冬休み、やっちゃいましょう!

RE:自主練

名前:さっちゃん1号日付:2010/11/14 17:32:29

昨日はお疲れ様でした。幼稚園から高学年が一緒に練習をすることが出来たのは自主練のいいところですね!!見ていても、みんな仲良く楽しく頑張ってましたね☆通常練習とは違って少人数で、内容の濃い練習でした!
また、機会があったらやりましょう!!
中原さん、急に押し掛けてスミマセンでした(<♭>)とても楽しかったです»
おでんを楽しみにしてますね◇

自主練

名前:翔裕ママ日付:2010/11/14 12:04:57

昨日は通常練習がなかったため、3年生を中心に近くの公園で自主練をしました。少人数でみっちり、内容の濃い練習ができましたね。君達の持ち味の「果敢なタックル」を、少しは思い出すことが出来たことでしょう。中原コーチ、増田コーチ、どうもありがとうございました!


中原家のみなさん、昨夜は大変お世話になりました。あんな深夜まで騒いでたこと、中原家にとっては初めてのことだったでしょうね。でも、1回経験すれば、もう大丈夫!これからどんどんドンチャンやりましょう(*^.^*)
まずは私の誕生日、楽しみにしてま~す(^0^)/

RE:昨日の試合

名前:キャプテン日付:2010/11/09 18:58:28

中学年、2勝もするなんてすごいね。
どのチームも全勝できるよう頑張ろうね(^v^)

RE:昨日の試合

名前:翔裕ママ日付:2010/11/08 20:24:45

中学年は、4年生1人しかいないのによく頑張ったよ。
ただ、みんなタックルが甘くなってるね。君達の持ち味の、かっこいいタックルが見たいな~。
とにかく、タックル「バチ~ン」と決めてみて!そしたら、きっといい勝負ができると思うよ。

RE:幼稚園

名前:syota日付:2010/11/08 20:11:42

また しあいに でれたらいいね。
タックルや トライできるか、みているよ

RE:俵山の試合

名前:syota日付:2010/11/08 20:01:38

確かに、1回くらい全勝したいね。
全勝できるように、いっぱい練習しよう(^人^)
ぼくも頑張るよ! 

昨日の試合

名前:syota日付:2010/11/08 18:15:28

昨日はお疲れ様でした。
どの学年も、とってもがんばっていて1勝はしたね。
中学年は2勝2敗だったよ。やっぱり、山口は強いね。
次は山口に勝てるようにいっぱい練習して絶対に勝とう(^0^)/

RE:俵山の試合

名前:さっちゃん一号日付:2010/11/07 22:33:56

今日は、各学年共によく頑張りました。天気も良くラグビー日よりでした。次は各学年共に全勝を目指して頑張って下さい。今、すごくいいチームになってるよ!!

幼稚園

名前:RYU日付:2010/11/07 22:03:13

きょうは、みんながんばったね!RYUもしあいにでられてうれしかったよ☆つぎもしあいにだしてね!!ぜったいにトライするよ!いっぱいタックルもするよ(×▽×)