大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

乃木の浜の試合

名前:キャプテン日付:2010/11/28 20:49:15

今日は反省点のたくさんあった試合でした・・・特に3試合目では相手に簡単にトライをたくさん決められて完敗だった・・試合の途中からの重い空気は試合後も続いて久しぶりに悔しくて涙がでた。

試合後3番くんと一緒に試合の話やチームの話をした、3番くんが《後こうやってみんなで会えるのももう少ししかないね》ってボソッと言った。このメンバーで試合をするのも練習をするのもあと4カ月・・。今日の試合の反省点を生かして次の試合では《Do our best》を最大の目標としてみんなで一致団結頑張ろう!!

中学年

名前:翔裕ママ日付:2010/11/25 16:46:17

中学年のみなさん、28日の試合には、長崎から中島コーチが来てくれますよ!すごい!お疲れなのに。
これは、みなさん、しっかりとタックルして、中島コーチの疲れが吹っ飛ぶような いいゲームをしましょうね。いいゲーム→それは、何回も言うけど、君達の猛烈タックル満載のゲームよ!タックルさえできてれば、勝ち負けにはこだわりません。
あっちゃんと一緒に試合できるのも、あと2回。悔いのないように、力を出し切りましょう!
みんな、1試合目からエンジン全開にしておいてよ!!

RE:ヤッター(^O^)/

名前:maru日付:2010/11/25 08:08:10

23日の交流大会はお疲れ様でした。
なんと試合結果に●がついていないですね!
すばらしい!

各学年とも今までの練習の成果が出たのだと思います。

28日の試合も、みんなで力をあわせてがんばりましょう。

ヤッター(^O^)/

名前:キャプテン日付:2010/11/24 19:00:52

昨日の試合は、宣言通り全勝できてうれしかったです☆
みんなすごく気合いが入っていてよかったよ(^.^)

次の試合もこの調子で頑張ろう☆

キャプテンがあんまり声を出してなくてごめんね、次の試合はしっかり声を出して盛り上げるからね。

各学年次の試合にむけてがんばろう。

RE:おめでとう!!

名前:翔裕ママ日付:2010/11/23 22:20:19

うんうん、嬉しいね~!幼稚園~高学年みんなだもんね!これは我がスクールの歴史に残ることだね!!やった~~~!!!
ようやく入ったスイッチを切ることなく、さらに気合をいれて、下関での交流大会も精一杯やりましょう!

おめでとう!!

名前:さっちゃん一号日付:2010/11/23 21:55:03

今日の試合、全学年負け無し!おめでとう!!私はとっても嬉しいよ~
みんな、よく頑張ったね!!
今週末の試合も頑張りましょう!!

RE:明日の試合

名前:翔裕ママ日付:2010/11/22 20:54:39

おっ、高学年は、目指せ全勝っすか!! 是非がんばって自分達のゲームをしてくださいね。
中学年は・・・7人きっちりしかいないメンバーの中で3人も欠席で、3年生4人しか行けません。ぶちショック~。練習してきたフォーメーションも発揮できないんだろうな。ざんね~~ん。テンション下がるかも・・
でも、自分達の出来ることをしっかりやってがんばってもらいたいです!

明日の試合

名前:キャプテン日付:2010/11/22 18:39:35

みんな、明日の試合を想定して練習をしましたか?

各学年、練習でしてきたこと思い出して試合でしっかりやろう(^O^)/

高学年は、全勝めざしてがんばろう☆

親子で練習ゲーム

名前:翔裕ママ日付:2010/11/22 09:53:44

20日(私の誕生日☆)は緑地公園にて練習がありましたね。
低学年・園児は親子で練習ゲームがあり、私も参加させてもらいました。次の日はやはり、ちょっぴり筋肉痛になったけど、いい汗かいた~(#^.^#) 親子でするのは、いいもんですね~(^0^)
誕生日もお祝いしてもらい、最高の一日になりました☆ ありがとうございました(^3^)/チュッ

明日は西中国交流大会。せっかく広島や島根からもラグビースクールのみなさんが来てくれるので、失礼のないように、精一杯がんばりましょう!

土曜日は!

名前:maru日付:2010/11/16 08:23:16

自主練に参加いただいた中原コーチ・増田コーチ、大変お疲れ様でした。
これからも、練習のない土曜日に子供たちからのリクエストがあれば、学年の枠を超えてどんどん練習していきたいなあと思っています。
その時は、ご父兄の皆さんやコーチの皆様にもご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。