大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:帆柱

名前:翔裕ママ日付:2011/02/08 14:32:37

わおっ!自分以外久しぶりの書き込み☆嬉しい~
K☆Sちゃん、ありがとう(*^.^*)
書き込みや写真載せても、誰も見てくれてないのかな~、盛り上がったのも最初のうちだけだったか~(>_<。) なんて寂しく思っておりました。
今度はK☆Sちゃんを中心に、中学生も頑張って撮りますね(^-^)/

RE:帆柱

名前:K☆S日付:2011/02/07 18:26:58

いつもギャラリーUP
お疲れ様です(^ω^)❤

帆柱

名前:翔裕ママ日付:2011/02/07 10:45:37

2/5帆柱への遠征、みなさんお疲れ様でした。昨年と違って、今年は暖かかったので良かったですよね。

練習風景など何枚か写真を撮ったので、「ギャラリー」に載せてくれています。

今年度の練習も あと数回。
気合入れてがんばりましょう!

出欠確認

名前:翔裕ママ日付:2011/01/24 11:09:03

トップ 記事一覧の「連絡事項」にも載っている通り、帆柱遠征、周南での試合、納会 の出欠を岡村会長さんがとっています。
特に、3/19の納会は 食事など色々な準備があるので、1/29の練習日には出欠を知らせてほしいとのことなので、みなさん、会長さんまで必ずお知らせくださいね。

RE:RE:新年

名前:翔裕ママ日付:2011/01/17 15:44:03

そう、15日の練習初めは寒かった!小さい子は寒さのあまり泣き出しちゃう子もいて・・・でも、よくがんばりました。風邪引かなかったかな?

私事ではありますが、デジタルカメラ、新調しました!(*^.^*) 今までのカメラでも充分使えたのですが、すぐにバッテリーが切れてしまい、いいショットを取り逃したり、色々とみなさんにご迷惑をかけていたので(^-^;
これで、ベストショットを狙って何枚も撮ることができます。もっとも、私の腕次第ですが・・・

15日の練習の写真も「ギャラリー」に何枚か載っています。見てくださいね(^人^)

RE:新年

名前:さっちゃん一号日付:2011/01/16 21:54:10

おめでとうございます!
早速、練習が始まりましたね。とっても寒い練習でしたが、みんなよく頑張りました。
ラスト三ヶ月、全力で頑張りましょう!!
これから、寒い練習が続きますが…体調管理に気をつけていきましょうね。
今年もよろしくお願いします!?

新年

名前:翔裕ママ日付:2011/01/13 09:19:56

宇部・小野田ラグビースクールのみなさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の練習は15日から緑地公園で始まりますね。雨や雪が降らなきゃいいけど・・・

今年もラグビーをエンジョイしていきましょう!!!

今年も終わり

名前:翔裕ママ日付:2010/12/27 14:19:25

25日の自主練を最後に、今年のラグビーも終わりましたね。
25日は時折雪が舞う寒~い中、園児~高学年まで11人も自主練に集まってくれました。(練習場所が遠くなる方には声がけしませんでした)
コーチの方々も、寒い中、お疲れ様でした。
来年もさらに まじめに厳しく、そして楽しく 何より ラグビーがもっともっと好きになるように、みんなで練習していきましょうね。

今年も1年間 大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん よいお年を お迎えください!

自主練

名前:翔裕ママ日付:2010/12/11 21:46:23

今日は通常練習がお休みの日だったので、ウチの近くの子たちを中心に声掛けをして、自主練をしました。
高学年も途中からたくさん参加してくれて、いつもと違って園児~高学年までが一緒になって練習ができ、とっても充実した良い練習ができましたね。学年を超えてコミュニケーションも深まり、良かったのではないでしょうか?
中島コーチも、長崎から帰ってきてすぐその足で練習に来てくださり、お疲れなのにありがとうございました。

今年は来週の18日が最後の練習となりますが、この調子で25日も冬休み中も自主練、やっちゃいましょうか?!?!

RE:こんにちわ、覚えてますか?

名前:キャプテン日付:2010/12/10 12:41:58

じゅんコーチ、この間は会えてうれしかったです☆

書き込みしてくれてありがとうございます(*^^)v
最後の試合に向けてチーム「一致団結」して頑張っていけるように盛り上げていきたいと思ってます。

また会いに来てください。待ってます!(^^)!
書き込みも楽しみにしてます。