大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

こんばんは

名前:昴日付:2011/12/09 20:58:42

コーチのみなさんへ
この前の合宿の時はお世話になりました。
合宿の試合はすごくきつかったけど、終わると、あせをたくさんかいて、すごくいい気持ちになりました。これからもいっぱいラグビーを教えてください。

RE:写真アップ

名前:凌日付:2011/12/09 20:52:03

あきらくん、このまえはあそんでくれてありがとう。またあそんでね。

ラグビーもがんばります。

RE:写真アップ

名前:RDママ日付:2011/12/06 14:15:57

あきらさん、あんなにたくさんのすてきな写真をありがとうございました!

むなかたセブンス…行けなくてとっても残念だったのですが、写真を見ていたらまるでその場にいるようなかんじで、ひとり胸も目頭も熱くしていましたw

ところどころ「ん?」という写真があるのは、うちの遼が強奪して撮ったやつですねw ごめんなさい。


みなさん本当におつかれさまでした。

とくに一日目から女手ひとつでがんばった翔裕ママ…お世話になりました。<(_ _)>
今日まもなく、大がshoutaくんからもらったDVDをもって帰ります。もう、楽しみで楽しみで…\(^o^)/

翔裕ママ、いつもホントにありがとう!今回もテレビの前で正座して見るからね。

RE:RE:写真アップ

名前:あきら日付:2011/12/06 08:56:17

>旺パパさん
見てて楽しいのは間違いないですね!
今後の成長がますます楽しみです!!
旺ちゃんの婿入りに使われるとは…光栄です☆

>裕貴
お前いつの間にそんなおねだりテクニックを…w
ママが吹き込んだのか?
やっぱりラグビーは基本(動き・状況によるセオリー)をしっかり学びましょう!
その上にトップ選手のひらめきを得る為に試合を観戦をしましょう!

>syouta
また撮るからね!
現状に満足したら人間の成長は止まってしまうので、常に向上心を持ってたくさんのことを貪欲に吸収しましょう!!!

RE:RE:RE:写真アップ

名前:syouta日付:2011/12/05 20:27:37

あきらさん、写真見ました。ありがとうございます。 
ぼくは、むなかたセブンスで必死になってがんばりました。4試合全部良い試合が出たと思います。
 でも、少し、反省することもありました。だから次からは、直していきます。
 今度の試合も写真お願いします。

RE:RE:写真アップ

名前:裕貴日付:2011/12/05 19:43:08

あきらさん写真見ましたよ。
すごくとるのが、上手でしたね。
すごく楽しかったですよ。
ぼくはまだ書くのに時間がかかりますが、がんばって書きました。


ぼくのプレーは、どうでしたか?!
今度会ったら、アドバイスをお願いします。
焼肉でも食べながら・・

RE:写真アップ

名前:旺パパ日付:2011/12/05 08:25:48

毎度・毎度、良く撮れた「感動的な写真」をありがとうございます。

我が家ででは、この写真をアルバムにして「婿入り道具」にして、本人もたせることにしてます(笑)

追伸
皆さま、むなかたの2日間本当にお疲れ様でした。
やっぱり、中学年は「見せてく・やって」くれますね~。
親としては、嬉しくて・嬉しくて、お陰様で、みんな今朝寝坊をして、嫁さんが子どもを学校に連れていく事態になりました(笑)

写真アップ

名前:あきら日付:2011/12/04 23:31:11

宗像キッズセブンスの写真撮りました。
アップします。
前日の飲みの影響でブレブレでした。
ウソです。w

下手な写真は藤井家のりょうくんが僕のカメラを強奪して撮ったやつです。
これもウソですが、強奪されたのはホントです。

ではどうぞ↓
https://picasaweb.google.com/102210612835644580064/20111204?authuser=0&authkey=Gv1sRgCM_ZqtzinY69BQ&feat=directlink


https://picasaweb.google.com/102210612835644580064/2011124?authuser=0&authkey=Gv1sRgCKqBx-6yidyyKQ&feat=directlink

手違いで二つに別れちゃったのでめんどいかもしれないですけど見てあげてくださいませ。

RE:RE:セブンス

名前:翔裕ママ日付:2011/12/01 21:31:31

うちの子は尊敬を込めて(?)「あきらさん」と呼んでますw

試合をどうしても見たいから、ビジネスホテル代を稼ぐために、今日半日働いて来ましたw


あきらくんも、3日の夜の健闘を祈る☆
そのまま翌朝まで持ち越して、4日に来れない、なんてことにならないように!よろしく頼むよ!!

RE:セブンス

名前:あきら日付:2011/12/01 18:33:25

昨日は練習を横目に、ふみ、りゅう、りょうの子守をしてました。

りゅうからは、もはや「あきら」呼ばわりで、増田家の未来は明るいなと感じました。


日曜日には応援に行きたいと思ってます!!


泊りがけだなんて、田丸家はリッチですな~☆