大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日

名前:翔裕ママ日付:2012/01/13 12:14:54

今年初めての明日の練習は、センター試験のためグラウンドが使えないので「緑地公園」です。
みなさん、お間違えのないように!

スクールの子ども達も数年後には順次、センター試験を受けるんだろうな・・・

その前に高校入試が!

みんなで同じ高校に入って、みんなで花園に行けたらいいね☆

新年

名前:翔裕ママ日付:2012/01/09 16:11:12

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます☆

1月からの練習は、新学年での練習ですね。

みんな、自分の目標に向かって、がんばっていきましょう!

日々の努力は、いつか必ず実を結びます!!

私は、そう思っています。

RE:RE:初蹴り

名前:翔裕ママ日付:2011/12/27 16:03:12

初蹴り、是非やりましょう!
その後は新年会とかw

でも、もしかしたら高知の実家に帰ってるかも・・・

その時は、私と子どもは近所の公園で初蹴りします☆

たくさんの参加があればいいですね♪

どれだけの人が、この掲示板を見てくれていることか不安ですが・・・

RE:初蹴り

名前:旺パパ日付:2011/12/26 07:46:41

ナイスな企画です!!!
我が家は、エネルギーを持てあました小猿二匹と、年末年始で悪い物体が体内で蓄積された親猿一匹が、浄化のために参加しま~す!!!!

初蹴り

名前:あきら日付:2011/12/25 20:01:02

どうも!!

いつもお世話になってます!!

今度年明けの1月3日から浜河内緑地公園で2012年の初蹴りでもやろうと計画してます!

初蹴りって言ってもタッチゲームをワイワイやる位です。
年明け3日なんてそろそろやることなくなって、うなだれてる頃ではないでしょうか?

ここに書いたのは大人だけでなくて、子供も来てワイワイやろうぜってことで書きました!
普段家事や育児でストレスを抱え込んでおられるであろうお母さん方も、仕事でストレスを抱え、帰っても我慢の連続のお父さんも!
特にお父さんは父の威厳を見せるチャンスですよ!w
皆でやりましょう!w

会場~浜河内緑地公園

時間~14時から1時間~1時間半程度。
   (盛り上がりようによっては夕方まで。可能性的には1%くらい)

内容~老いも若きも女も男も皆で楽しくタッチゲーム


以上です!

また変更があればここに書きますね!

とりあえずは、俺と宮地親子のラグビー好きトリオが来ます☆

RE:写真アップ

名前:遼日付:2011/12/13 17:38:26

この前の宗像セブンズの中学年は、すごくいい試合をしていました。ぼくももっとうまくなりたいと思いました。

これからもがんばるぞぉぉぉぉ!!!

RE:RE:写真アップ

名前:翔裕ママ日付:2011/12/13 11:27:32

>RDママさん
 ご家族のみなさん、きちんと正座して心して見てくれたことと思います。
 むなかたセブンのためにビデオカメラを新調したばかりなので、撮り慣れてなくてお見苦しい点があったことをお詫びしますw

 私ねえ、思い切って1日目から行ってよかったよ!見ごたえのあるプレーを見せてもらい、私1人得した気分よ。

 大きな目標だった大会も無事に終わり、次の目標は、2年後の関西大会かな?!

 今週から夜練も再開です。
 またみんなで頑張って行きましょうね☆

RE:こんばんは

名前:愛パパコーチ日付:2011/12/12 18:03:12

昴へ
むなかたキッズセブンお疲れさまでした。
昴をはじめ、3・4年生のみんなとてもよくがんっばたと思います。
もっとスポーツをして気持ちよくなれるよう・ラグビーが好きになれるようコーチもがんばります。
分からないことがあったら、コーチに何でも聞いてください。
昴が『上手になりたい!!』と思う気持ちが大切です。一緒にがんばりましょう。

RE:こんばんは

名前:maru日付:2011/12/12 12:59:42

昴、初投稿ありがとう!
また、この間のむなかたキッズセブンラグビー大会では、大変お疲れ様でした。

みんなのどんどん良くなるプレーにコーチも非常に感動しました。
ただ、今回の試合の中で、反省する点は多々あったと思います。
まずは、試合のDVDを見て、どのプレーが良くて、どのプレーが悪かったか、自分なりに考えてみましょう。
そして、悪かったところは練習中で修正できるように、集中して行えば、ますますチームは強くなると思います。

コーチも微力ながら、みんなの力になれるようにがんばりますので、今後も共に楽しくラグビーをしていきましょう!

RE:こんばんは

名前:旺パパ日付:2011/12/12 08:06:03

 むなかたキッズ、大変お疲れ様でした。

 むなかたでは、久しぶりに昴の試合を観戦しましたが、「上手くなったよ~!!!」びっくりしました。

 ラグビーでも、どんな競技でも、好きになることが一番大事ですよ。

 これからも、練習頑張ろう!!!!もっと、好きになるよ!!!!