大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

固定除去

名前:翔裕ママ日付:2012/06/01 17:36:17

うちの長男坊の骨折・・・本日18日目にして、ギプス除去となりました!!
まだあと1週間はスポーツ(ラグビー)禁止!と言われたけど、2本の指でばっちりテーピングしたら、練習に参加できるかな☆
6月17日の試合は、ばっちりだと思います。

「魚」もつかめそう♡

みなさん、長い間ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

RE:お礼

名前:翔裕ママ日付:2012/05/31 15:34:59

旺直パパさん、某居酒屋の買い取り、いつになったら・・・w

いつまでも待ってますよ~w


魚のつかみ取りでは、大変お世話になります!

お礼

名前:旺直パパ日付:2012/05/30 12:44:12

6月の交流会のスケジュールを掲載して頂きありがとうございます。

いつも、いつもお手数をおかけして、申し訳ございませんです。

 追伸
 この前は、ありがとうございました!!!また、今週末も、お世話になります。

RE:RE:RE:写真

名前:akira日付:2012/05/28 23:49:23

裕貴。負けは今後に必ず繋がることがたくさん秘められてるはずです!
コーチに教わったことの何ができていなかったか。
相手がどんなことをしてきて、どう対応できなかったか。
試合の映像があれば、何度も見ながら『良かった点』『悪かった点』をメモに取ってみては??
そしてメモに取ったことを仲間と話して考える。
負けて悔しい気持ちがあれば、これくらいのことはしないとね!
中学年は裕貴達4年生が3年生を引っ張っていきながら自らレベルアップするんだよ!

akiraコーチもこれから少しでも上手くなろうとオール山口の練習に参加しますから、共に上手になろうね!

RE:RE:写真

名前:裕貴日付:2012/05/28 20:51:45

中学年の皆さんは、もちろん頑張ったと思います。
昨日は、暑かったですね。

中学年、初勝利できました。
2試合目も勝ちたかったけど勝てなかったです。

まだまだ上手になりたいです。

RE:写真

名前:翔裕ママ日付:2012/05/28 15:36:37

akirakちゃん、写真upありがとうございました!
骨折長男は当然映っておらず、ちょっと寂しい・・・


昨日の維新公園は暑かったですね。

私は、次男のいる中学年を中心に応援。
なんとまあ、みんながそれなりの試合をしていたので、いい意味でびっくり。
1試合目の途中で1人が骨折してしまい、2試合目は6人で戦ったのですが(うちには交代要員がいない)、それでも特に後半は善戦していましたね。

でもまだまだなので、これからもっともっとまじめに練習を積んでいきましょうね☆
そうすれば、必ず結果が付いてくることでしょう。


みなさん、大変お疲れ様でした。

写真

名前:akira日付:2012/05/28 15:11:02

昨日は暑い中、試合と観戦お疲れ様でした!!

写真アップします。
途中撮ってくれた山下さんと翔太に感謝!


https://picasaweb.google.com/102210612835644580064/120527?authuser=0&authkey=Gv1sRgCN6TjvXAufvoNg&feat=directlink

体験・見学者

名前:翔裕ママ日付:2012/05/26 22:17:39

今日またまた2年生2人が、それぞれ体験・見学に来てくれました。

体験してくれた子は、入会してくれそうで楽しみ☆

見学に来てくれたご家族は、以前から理科大の横を通る度に、ラグビーをしているのが気になっていたとのこと。
お父様は、〇津高校、そして大学でもラグビーをされていたとのことで、バーバリーの紹介もしておきましたよ♪

2年生はどんどん仲間が増えていきますね!


そして、明日は試合。
維新公園、久しぶりに晴れの中で試合ができそうですね☆

でも高学年は5年生1名しか参加できず、うちの子も骨折中にて見学となり、申し訳ありません。

ですが、晴れのいい天気の中、みなさん思いっきり楽しんで試合に臨んでくださいね!

篤〇くん

名前:翔裕ママ日付:2012/05/21 15:53:37

今日久しぶりに、福岡県民になってしまった篤〇くんママと、電話でおしゃべりしました。

筑〇丘のスクールに入った篤〇くんは、土日が練習でとっても忙しそう。

でも、我がスクールで育った篤〇くんは、福岡でもフルバックとして大活躍しているみたいで、とっても嬉しい~♡

今度はいつ一緒にプレーできるかな?
この夏に、ひょっとして会えるかな?

〇島家のみなさんにお会いできる日を、楽しみにしています!!

RE:更新!

名前:旺直パパ日付:2012/05/15 06:13:27

何と!!!!朝一に久しぶりにHPを拝見したら、大事件が発生のニュースが・・・・!!!
高学年の「超エース」が負傷とは・・・本当に痛いです。早く、無理せず直してくださいませ。

「HP更新」ありがとうございます。トップの写真が変わるとイメージが変わりますね(笑)

今週からの夜練、よろしくお願いします。もちろん我が家も、2匹のサルと参加します。私も何とか・・・仮病を使ってでも・・頑張ります。