大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

4/7中止

名前:翔裕ママ日付:2013/04/07 09:04:53

本日の高学年等の練習は、悪天候のため中止です!

3/31、4/7(日)

名前:翔裕ママ日付:2013/03/19 12:12:17

春休み中は、上記2回、日曜日に練習を行います。

 時間:9時~11時過ぎ
 場所:浜河内緑地公園

高学年及びおやじずーずのみなさん、ご参加ください。

もちろん、高学年以外の人も、参加OKです。

最後の試合

名前:翔裕ママ日付:2013/03/12 18:08:53

今年度最後の試合が終わりましたね。
みなさん、大変お疲れ様でした。

我がスクールのみ新学年での参加となり、技術の差はもとより、体格の差もとてもあり、苦戦を強いられましたが、これもいい経験となりましたね。

さらに先を見据えて、がんばっていきましょう☆


6年生2人は、悔いのない戦いができましたか?

お疲れ様でした!
そして、ありがとう♡

スクールは卒業せず、また一緒にエンジョイ☆ラグビー!

3月の夜練習

名前:翔裕ママ日付:2013/03/03 21:32:26

6日(水)19時~、山大工学部グラウンドにて行います。

3月の予定は上記1回だけですが、「もっとしたい!」という声があがればコーチが考えますので、お知らせください!

3月2、9(土)

名前:翔裕ママ日付:2013/02/25 10:58:07

バーバリアンズの練習再開が3月9日からということなので、スクール生高学年は、2日は13時~、9日は12時半~練習開始となります!

(ちなみに3(日)は9時~11時過ぎ)

今年度最後の試合直前なので、しっかり練習しましょう!