大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

関西ミニジャンボリー

名前:さっちゃん日付:2013/06/30 14:59:02

今週末、高学年が参加しています、関西ミニジャンボリー。先程、全試合が終わりました。結果は、なんと3勝1敗・・・すばらしい!!
詳しい得点などは、試合のところに掲載していますので、そちらを見て下さいね。
立派な試合が出来たのではないかと思います。沢山の土産話をまた聞かせてね~~☆

高学年の皆さん、コーチ、保護者の方々、お疲れさまでした。気をつけてお帰り下さい・・・

[1]RE:関西ミニジャンボリー

名前:翔裕ママ日付:2013/07/01 02:09:22

淡路島から帰ってきましたよ!

みなさん、本当にありがとうございました。
28日23時前の出発時も、30日は、日付が変わって1日0時を過ぎてたのに、お出迎えにも多数の方が来てくださり、本当に感激でした!!

まずは、帰宇のご報告まで・・・

私はこれからちょっと片づけをしてから、寝ま~すw

[2]RE:RE:関西ミニジャンボリー

名前:翔裕ママ日付:2013/07/10 14:58:20

さっちゃん、いつもギャラリーUPありがとう♡
いい写真だね~。
あの日がよみがえります。

そして、特別版DVDもありがとう♡

たくさんの人に「感謝」です。

でも、いつまでも感動にひたっていてはいけません。
すぐに中鶴さんとのグローバル合宿、雄志台戦、そしてラグマガカップがやってきます!

気を引き締めて、さらに精進しなければ!

高専練習

名前:翔裕ママ日付:2013/06/27 18:20:00

昨日をもちまして、関西ミニジャンボリーに向けての練習が、終わりました。

高専のコーチならびに学生の皆さん、自分たちの練習時間を割いて 子供たちに付き合ってくださり、本当にありがとうございました。

みんなへの感謝の気持ちを胸に、勝敗は別にして、きっといい試合をしてくれることでしょう。

いよいよ明日夜 出発!
精一杯、頑張ってきます!!

ありがとうございました!!!

高専練習

名前:翔裕ママ日付:2013/06/20 14:29:51

本日予定していた高専練習も、天候不良のため残念ながら「中止」です。

高専練習

名前:翔裕ママ日付:2013/06/19 14:05:31

高学年のみなさんが予定していた本日の高専練習は、雨のため中止です。

関西ミニジャンボリーまで、高専での練習は20(木)、24(月)、26(水)のあと3回。
雨が降らなければいいですね。

高専のみなさま、よろしくお願いいたします!

6月9日(日)

名前:翔裕ママ日付:2013/05/28 08:36:37

6/9は本来は練習お休みですが、通常の日曜日通り9~11時過ぎまで理科大にて練習を行いますので、高学年&おやじーずのみなさんはご参加ください。

淡路島ジャンボリーまであと1か月。
おやじーずの胸を借りて、みんな頑張れ☆

おやじーずのみなさま、貴重な日曜日ですが、子ども達のためによろしくお願いいたします!