大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ラグマガ

名前:翔裕ママ日付:2013/10/26 22:13:17

堺市で行われた関西ラグビーマガジンカップの参加から、一週間がたちました。
試合直前まで様々なハプニングに見舞われましたが、一つ一つクリアし、ようやくたどり着いた試合。
2試合とも、自分たちの力を精一杯発揮し、最高のプレーをしてくれました!
支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

さっちゃん1号さん、今回も素敵なDVDを作成してくださり、ありがとうございました♡
高学年の宝物が、また一つ増えました☆

高学年が目標としている関西3大会も、残りは来年2月のヒーローズカップのみ。
日々精進し、高学年10名全員、ケガをすることなく試合に臨めるよう、頑張っていきましょう!!!!

10/12(土)・13(日)

名前:翔裕ママ日付:2013/10/11 08:54:25

今週末は第二土曜日なので、練習はお休みです。

高学年のみなさんは、大会一週間前ですので、両日とも練習を行います。
理科大グラウンドが使用できないため、浜河内緑地公園です!

ユニフォームのボタン

名前:翔裕ママ日付:2013/09/29 01:53:00

28日は、山口県で初めてのトップリーグ開催、そしてスクール生は、エスコートキッズもさせていただき、大変良き思い出となりましたねヽ(^o^)丿

さて、ユニーフォームのボタンですが、試合のたびに引きちぎられて、紛失する子も多いことでしょう。
この度、スクールで100個購入してもらうこととなりました。
中原コーチが注文してくださるので、紛失した方は中原コーチにもらってくださいね。

[1]RE:ユニフォームのボタン

名前:翔裕ママ日付:2013/10/07 16:01:40

ボタンですが、色々と私の手違いがありまして、申し訳ございません。
中原さんがまとめて注文してくれていますので、紛失された方は1つ50円で中原さんから購入していただけたら、と思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

雄志台の写真

名前:翔裕ママ日付:2013/09/18 16:29:11

朝晩とても涼しくなりましたが、みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

先日は「第4回雄志台ラグビー祭」、お疲れ様でした。

その時の写真を、全日本写真連盟に所属されている江田(ごうだ)光信さんがたくさん撮ってくださり、約200枚をCD2枚にデータを焼いて、送ってくださいました!

みんなでまわして見て印刷させていただいたら良いと思いますので、希望者は田丸まで声をかけてくださいね。

江田さん、雄志台RSのみなさん、そしてグラウンドを貸してくださった北九州高専のみなさん、ありがとうございました。

[1]RE:雄志台の写真

名前:江田日付:2013/10/04 08:21:22

子供達の真剣なプレーを見て、元気をいただきました。ボールに絡んだ子どもの写真で、全員が写っていないので申し訳ございません。CDを送ったものの、迷惑をかけているのではないかと思っていましたが、この掲示板を見て、活用しておられることを知り、安心しました。機会がありましたら、また撮らせていただきたいと持っています。

[2]RE:RE:雄志台の写真

名前:翔裕ママ日付:2013/10/04 08:37:28

江田さん、このHPを見てくださったんですね。
ありがとうございます♡
写真は本当に嬉しく、見させていただきました。
たくさんのスクール生が、写真を手にできると思います(^O^)

いよいよラグビーシーズンの到来です。
高学年は、今年度2回目の関西大会への出場も間近に迫っています。
体調を万全に整え、一戦一戦悔いの残らないよう、精いっぱい自分たちのプレーをしてくれたら、と思っています。

江田さん、今後も機会がありましたら、子ども達のプレーを見てやってくださいね。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

9月22日

名前:翔裕ママ日付:2013/09/18 17:30:24

9/22(日)の練習ですが、冊子上では14時半~となっていますが、正しくは通常の日曜日通り「9時~」とのことです!