大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ラグマガ

名前:翔裕ママ日付:2013/11/26 14:58:45

10月に行われた堺市でのSEINANラグビーマガジンCUPでの写真が、ラグマガ1月号に掲載されています。
集合写真、みんないい顔して写っていますね☆

花園

名前:翔裕ママ日付:2013/11/26 14:53:39

大津緑洋高校のみなさま、花園出場決定、おめでとうございます!

我がスクール卒業生も含まれており、嬉しい限りです。

大きなケガなく、頑張ってきてくださいね!
ご健闘を、祈っています☆

グリーンスポーツ杯

名前:翔裕ママ日付:2013/11/07 14:32:24

先日の第2回グリーンスポーツ杯では、低・中・高学年すべてが優勝できました☆
みなさん、おめでとうございます!
スクール生は、コーチや保護者の方々、チームメイトや、当日準備を手伝ってくれた宇部高専生など、周りのみなさんに感謝しましょう!

そして今回も江〇さんが、たくさん写真を撮ってくださり、CDとDVDにやいて送ってくださいました。
前回同様見たい方は、田丸まで声をかけてくださいね。

◎9/15の雄志台で江〇さんがスクール生を撮影した写真が、第50回二科会写真部山口支部公募展で「推薦」となったそうです。
鼻血を出しながらがんばった ゆ〇との写真だそうです。
宇部地区での展示会は、H26年2/14~2/16に宇部市文化会館であるそうです。

お礼

名前:江田日付:2013/10/28 20:41:07

雄志台の写真のお礼にと、オレンジ色のユニホームをいただき、ありがとうございました。11月2日の第2回グリーンカップ争奪少年ラグビー大会に貴チームが参加されるそうですが、13時から開始で、場所は、山口県きらら博記念公園のスポーツ広場でしょうか。子ども達の元気な姿を見に出掛けたいと思っています。詳しい日程が分かりましたら、知らせていただけると幸せます。

[1]RE:お礼

名前:翔裕ママ日付:2013/10/31 15:57:44

連絡が遅くなり、申し訳ございません。
11月2日(土)は、きらら博記念公園多目的広場(ドーム海側)にて13時から試合開始の予定です。
組み合わせなどは、当日じゃないとわからないと思います。
雨が降らなければいいのですが・・・。

お時間がありましたら、頑張っている子供たちを見ていただけたら、と思います(#^.^#)

[2]RE:RE:情報ありがとうございました。

名前:江田日付:2013/10/31 16:47:38

忙しい時に情報ありがとうございました。きらら博記念公園は広いので迷いますが、多目的広場(ドーム海側)ということで、助かりました。土曜日に山口方面に出掛けますので、寄りたいと思います。スクール生の活躍をお祈りします。

CM

名前:翔裕ママ日付:2013/10/26 22:17:46

本日、JAバンクのCM撮影がありました。
この模様は、11/18(月)~11/22(金) KRY山口放送「ZIP!」の番組中 6:50頃に放送される予定です。
お楽しみにヽ(^o^)丿