大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

おめでとう!!

名前:さっちゃん一号日付:2010/11/23 21:55:03

今日の試合、全学年負け無し!おめでとう!!私はとっても嬉しいよ~
みんな、よく頑張ったね!!
今週末の試合も頑張りましょう!!

[1]RE:おめでとう!!

名前:翔裕ママ日付:2010/11/23 22:20:19

うんうん、嬉しいね~!幼稚園~高学年みんなだもんね!これは我がスクールの歴史に残ることだね!!やった~~~!!!
ようやく入ったスイッチを切ることなく、さらに気合をいれて、下関での交流大会も精一杯やりましょう!

明日の試合

名前:キャプテン日付:2010/11/22 18:39:35

みんな、明日の試合を想定して練習をしましたか?

各学年、練習でしてきたこと思い出して試合でしっかりやろう(^O^)/

高学年は、全勝めざしてがんばろう☆

[1]RE:明日の試合

名前:翔裕ママ日付:2010/11/22 20:54:39

おっ、高学年は、目指せ全勝っすか!! 是非がんばって自分達のゲームをしてくださいね。
中学年は・・・7人きっちりしかいないメンバーの中で3人も欠席で、3年生4人しか行けません。ぶちショック~。練習してきたフォーメーションも発揮できないんだろうな。ざんね~~ん。テンション下がるかも・・
でも、自分達の出来ることをしっかりやってがんばってもらいたいです!

親子で練習ゲーム

名前:翔裕ママ日付:2010/11/22 09:53:44

20日(私の誕生日☆)は緑地公園にて練習がありましたね。
低学年・園児は親子で練習ゲームがあり、私も参加させてもらいました。次の日はやはり、ちょっぴり筋肉痛になったけど、いい汗かいた~(#^.^#) 親子でするのは、いいもんですね~(^0^)
誕生日もお祝いしてもらい、最高の一日になりました☆ ありがとうございました(^3^)/チュッ

明日は西中国交流大会。せっかく広島や島根からもラグビースクールのみなさんが来てくれるので、失礼のないように、精一杯がんばりましょう!

土曜日は!

名前:maru日付:2010/11/16 08:23:16

自主練に参加いただいた中原コーチ・増田コーチ、大変お疲れ様でした。
これからも、練習のない土曜日に子供たちからのリクエストがあれば、学年の枠を超えてどんどん練習していきたいなあと思っています。
その時は、ご父兄の皆さんやコーチの皆様にもご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

自主練

名前:翔裕ママ日付:2010/11/14 12:04:57

昨日は通常練習がなかったため、3年生を中心に近くの公園で自主練をしました。少人数でみっちり、内容の濃い練習ができましたね。君達の持ち味の「果敢なタックル」を、少しは思い出すことが出来たことでしょう。中原コーチ、増田コーチ、どうもありがとうございました!


中原家のみなさん、昨夜は大変お世話になりました。あんな深夜まで騒いでたこと、中原家にとっては初めてのことだったでしょうね。でも、1回経験すれば、もう大丈夫!これからどんどんドンチャンやりましょう(*^.^*)
まずは私の誕生日、楽しみにしてま~す(^0^)/

[1]RE:自主練

名前:さっちゃん1号日付:2010/11/14 17:32:29

昨日はお疲れ様でした。幼稚園から高学年が一緒に練習をすることが出来たのは自主練のいいところですね!!見ていても、みんな仲良く楽しく頑張ってましたね☆通常練習とは違って少人数で、内容の濃い練習でした!
また、機会があったらやりましょう!!
中原さん、急に押し掛けてスミマセンでした(<♭>)とても楽しかったです»
おでんを楽しみにしてますね◇

[2]RE:RE:自主練

名前:翔裕ママ日付:2010/11/14 19:47:52

そう、これから通常練習のない時は、色んな公園とかで自主練するのもいいかも☆ 空港の公園とか、パンダ保育園の隣の公園とか・・・
そしたら、公園に来ている色んな人に練習を見てもらえて、ラグビーを知って興味をもってもらえるかもしれないしね☆
冬休み、やっちゃいましょう!