大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

雄志台

名前:翔裕ママ日付:2011/09/20 08:33:12

小倉南雄志台ラグビースクールの皆様、ラグビー大会に参加させていただきまして、ありがとうございました。
テントの設置や参加賞までいただき、雄志台の皆様のお心遣いに感謝いたします。


さて、宇部小野田ラグビースクールのみなさんも、お疲れ様でした。
各学年、善戦したようですね。
特に1年生のみんなは、2年生ばかりの相手に、体の大きさにビビリながらもがんばったようですね。
伸びた鼻も、少しはへし折れたかな?

来年の大会では各学年またさらに、色々な相手と試合をしてみたいですね。

写真を数枚ピックアップして、「ギャラリー」に載せてくれています。
載ってない以外にもいくつか撮ってます。
(ごめんなさい!今回は低学年の写真は撮れてないです)
欲しい方はこの掲示板にて、コメントをお書きください。
喜んで写真をさしあげます!
また、中学年のDVDも欲しい方は、合わせてお知らせくださいね。

ワールドカップ

名前:翔裕ママ日付:2011/09/11 14:27:39

いよいよ、W杯が始まりましたね。
昨日のJAPANの試合、見ました~?
と言っても練習中だったから、録画で見たんでしょうね。
もちろん、うちも録画で見ましたよ。
フランス戦、熱い戦いでしたね。おしかった!

8年後、12年後、16年後・・スクールの卒業生たちが、たくさん活躍してくれていることでしょうね☆
そう願ってます!!!


今この時間、3・4・6年生数名が、高専での練習に参加させてもらってます。
高専のかたに迷惑をかけないよう、精一杯練習頑張ってね!

ば〇ちゃん

名前:翔裕ママ日付:2011/08/07 22:32:10

今日の練習に、ショートくんこと ば〇ちゃんが体験に来てくれました。
ありがとうございました!

やっぱ運動能力が高い子は、何をやってもすぐこなせるね~。
ヘッドキャップ姿も、かっこよく似合ってました♪

体験して、どうだったかな~。
ケガするのが心配かな~。
でも子ども達は、意外とケガはしないもんですよ。
おもしろかった、またやってみたいな!と思ってもらえれば幸いです。

野球も本気でしているから色々忙しいでしょうが、また気軽に遊びに来てくださいね☆
いつでも大歓迎です!

次週14日はお休みで、次の練習は21日(日)です。

野外活動

名前:翔裕ママ日付:2011/08/06 16:49:41

今年度2回目の野外活動、お疲れ様でした。
予想外の雨に降られ、大変でしたね。
雨天時の連絡に不備があり、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
でも子ども達はそんなことおかまいなしで、楽しんでくれたことでしょう。
焼きそばを作ってくれたり、バーベキューをしてくれたコーチの方々、ありがとうございました。

ギャラリーにupされてなくても、みんなの写真を何枚か撮ってます。
欲しい方はこの掲示板にて田丸まで、お問い合わせください。

明日は通常練習があるので、みなさん、お忘れなく!

合宿・・・。

名前:愛♥日付:2011/08/03 20:13:03

ひさしぶりに、投稿しました!!

グローバルの合宿お疲れさまでした。
合宿は、楽しかったケド中鶴の練習がすっごく大変で、ハードでした・・・。(愛♥もダウン・・・。)
毎年参加(4回目)なんだけど・・・。
同じ6年生なのに。

それと、長崎にいる友達に会えて、うれしかったです!
いろいろと話せて★
また、話せるといいんだけど・・・

みんなは、合宿楽しかったですか??
私は、楽しかったです!!

お父さん、お母さん、コーチの方々、ありがとうございました。

[1]RE:合宿・・・。

名前:syota日付:2011/08/04 15:13:59

合宿、お世話になりました。
ぼくも、久しぶりの投稿です。

ぼくも、もちろん楽しかったです。
これからもずっと、あっちゃんと、みんなと、ラグビーしたいなあ。

これからも頑張るぞ!

7日には、ぼくの友達が、ラグビーを体験しに来てくれます。
すごくいい友達です!
合宿のDVDを見てもらったんだけど、どう思ったかな?

[2]RE:RE:合宿・・・。

名前:愛日付:2011/08/05 13:03:23

投稿してくれて、ありがとう!

また、ラグビーの体験に来てくれて、うれしいね!

合宿の時のDVDを見て、ちょっとはこわいと思ったかもしれないし、やってみたいなと思ったんじゃないかな??