大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

西中国交流大会

名前:あきら日付:2011/11/23 21:09:21

http://photozou.jp/photo/list/1048325/5598624


写真アップしました。

[1]RE:西中国交流大会

名前:旺パパ日付:2011/11/24 08:00:01

写真ありがとうございました。良く撮れてますね~!!!!

[2]RE:RE:西中国交流大会

名前:翔裕ママ日付:2011/11/24 15:11:21

寒い中、たっくさんの写真をありがとうございました。
子ども達、頑張ってたでしょ~。
中学年は、夜練の効果が出たみたいですね☆

さあ、次はいよいよセブンス!
見ている私達を感動させてくれるゲーム、期待しています!!

あきらくんも、是非見てあげてね~♪
そして、4日の夜は、歓喜の打ち上げよ!?

[3]RE:RE:西中国交流大会

名前:あきら日付:2011/11/25 16:25:42

>旺パパさん
そう言って頂けるとやりがいが出ます☆

>翔裕ママさん
4日の夜・・・か。

バイキングなら・・・ですかね☆w

写真

名前:あきら日付:2011/11/06 17:51:48

11月6日のスクール交流大会の写真です。

たぶん見れるはず。。。


PCで見てください。

見れなかったら苦情をお願いします!

https://picasaweb.google.com/102210612835644580064/201102?authkey=Gv1sRgCPnn1ejtv__xKg#

[1]RE:写真

名前:翔裕ママ日付:2011/11/07 15:27:21

写真、見れました☆
いっぱい、ありがとうございます!

カッコいい写真、あれ?そのタックルは?!というタックルの悪い例の写真、明らかに首にいってるハイタックルの写真などなど、た~っくさん!
欲しい写真も何枚もあるので、個人的に後日お願いしちゃいます。

12日の練習の時に、スクールのみんなに宣伝しますね!
あ、その日はあきらくん、結婚式でいないんだ~。
お土産、期待しています♪

[2]RE:RE:写真

名前:あきら日付:2011/11/08 13:38:59

欲しい写真は。。。
自分でダウンロードしてね☆★☆


その為にウェブアルバムにしたんですよ~~☆☆☆

[3]RE:RE:RE:写真

名前:翔裕ママ日付:2011/11/10 14:26:43

できました!
とりあえず、試しに数枚印刷。
でもなぜだか、全体に「モザイク」が入ってるのもあったけど・・・?

みなさんもダウンロードして印刷したらいいですよ!
素敵な写真が、手元に残るよ!

あきらくん、雨の中撮ってくれてありがとうございました。

[4]RE:RE:RE:RE:写真

名前:裕貴日付:2011/11/10 17:35:01

写真見ました。
あきらさん、ありがとうございました。

習い始めたばかりのローマ字で、がんばって書いてみました。

[5]RE:写真

名前:syouta日付:2011/11/11 20:46:00

ひさしぶりに、投稿しました。
写真見ました。かっこいい写真もいっぱいあるけど、悪い例にできる写真もあるね。あきらさん、雨の中写真を撮ってくれてありがとうございました。僕たちのこれからの、練習に生かして行こうと思います。

 僕たち、中学年は全勝しました。低学年、高学年もがんばっていましたね。
11月23日は、広島で試合です。低学年、中学年、高学年のみなさん。全勝できるように、がんばりましょう。

山口ラグビースクール交流会

名前:翔裕ママ日付:2011/11/07 15:36:03

昨日は雨の中、お疲れ様でした。
維新公園での試合は、なぜか雨続き・・・
みんな、自分の目指すプレーができましたか?

中学年のみなさん、今回も試合のDVDを撮りました。
試合の後に自分やチームのプレーを見直すことは、とても重要で、かつ上達につながることと思います。
DVDを見たい!欲しい!と言う方は、掲示板でお知らせください!
とはもう言いません。
だって今まで一度も掲示板で欲しい、と言ってきた人はいないんだもん。
きっと誰もこのHP、見てないんだろうなあ。寂しい・・・・・

DVDが欲しい方は、直接言ってきてくださいね。

[1]RE:山口ラグビースクール交流会

名前:翔裕ママ日付:2011/11/10 14:21:49

やっぱり誰からの書き込みも直接「DVDちょうだい」と言う声もない・・・(;0;)
HP、見てないんだろうな・・・(;_;)グスン
ま、結局のところは、誰からも何も言われなくても、3.4年生には全員にDVDあげるんだけどね・・・w

新入会者

名前:翔裕ママ日付:2011/10/07 14:20:29

先週、2年生の〇斗くんが新しく入会してくれました!
背も高いし、運動能力も高くて、かなり期待できそう☆
これで2年生は4人になりました。
もっと増えたらいいなあ~。

〇斗くん、ラグビーは楽しいよ!
楽しみながら続けていこうね!


明日は第二土曜日なので、練習はお休みです。
みなさん、お間違えのないように。

3、4年生勉強会

名前:翔裕ママ日付:2011/09/24 09:22:26

昨日、先日の雄志台でのビデオを見ながら、中学年の勉強会をしました。
前日に突然のお誘いだったにもかかわらず、なかなか出席率も良く、有意義な勉強会になったのではないでしょうか。

集中力を切らさず、最後まで真剣にビデオを見ていた君。
君は、今後さらに、もっと上手になっていくことでしょうね☆

これからも、何回も自分のプレーを見直し、精進していきましょう!