大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

篤○くん

名前:翔裕ママ日付:2012/04/10 15:08:38

昨年宇部→長崎へ行き、そしてこの春→福岡 と、少しずつ再び宇部に近づいて来てくれている篤○ママから、先日メールが届きました。

篤○くんは早速福岡のジュニアスクールに入会し、入会2日目にして試合に出場!しかもウイングで。
そして2日間に渡った試合で大活躍して、各チーム1名だけが選ばれる「ナイスタックル賞」を受賞したそうです☆

さすが篤○くん!!!
篤○くんの活躍、私も嬉しいよ~。
体は細いけど、いつもナイスタックルだったもんね。

秋くらいには、篤○くんのチームとも対戦する機会があるかな。

お互い頑張って、いつかは共に「日本代表」のチームメイトだね☆☆☆

スタート

名前:翔裕ママ日付:2012/04/08 10:58:54

今年度のO.U.R.S.が、昨日スタートしました。

ちびっこ入会者が増えて、低学年は何と、3チームも作れる勢い! すごい!!
高学年は人数が足らないというのに・・・

これから先が、ますます楽しみですね☆


そして昨日はスクールの練習に先駆けて、バーバリーの練習にも数名が参加させていただきました。
とっても楽しかったそうで、ありがとうございました。
今後も、邪魔にならない程度に参加させてくださいね。

24年度

名前:翔裕ママ日付:2012/04/04 08:57:52

新年度の初練習は、7日(土)14時半~浜河内緑地公園で行います。
みなさん、お間違えのないように!

各自がしっかりと目標をもって、楽しく頑張っていきましょうね☆

ボス、生還

名前:翔裕ママ日付:2012/03/23 09:52:19

我がスクールのボスの手術は無事に終わり、なんと明日退院だそうです!
良かった~~~。
驚異的な回復の早さですよね~☆

ジョギングはOK、飲酒は自己管理、塩分控えめ、ということなので、ボスが無茶しないように、みんなで見守っていきましょうね~。

23年度終了

名前:翔裕ママ日付:2012/03/19 19:32:48

今年度のラグビースクールは、昨日の納会をもって全ての行事が終了いたしました。

この1年間、父母の会会長を勤めさせていただきましたが、皆さんにご迷惑をかけっぱなしですみません。
大変お世話になり、ありがとうございました。

来年度も、皆んなでスクールを盛り上げていきましょうね♪
引き続きご協力を、よろしくお願いいたします。

[1]RE:23年度終了

名前:旺直パパ日付:2012/03/20 07:48:19

 会長さま、会計さま、1年間大変にお疲れ様でした。
 
 お陰様で、大変にスクール活動を盛り上げて頂きありがとうございました。
 
 来年度は、若輩で、頼りないワタクシ共を、引き続き、ご指導よろしくお願いします。

 追伸
 ちなみに、今朝も、二日酔いでございまする(笑)

[2]RE:RE:23年度終了

名前:翔裕ママ日付:2012/03/20 10:14:51

旺直パパさま
あらまあ、二日酔いが続きますねえ(>-<)
会長業務の引継ぎを、た~っぷりしたいと思っております。

お早めに、某居酒屋の買取を、お願いいたしまする~(笑)

[3]RE:23年度終了

名前:さっちゃん1号日付:2012/03/21 19:23:57

納会が終わりほっとしています。この一年、会計をさせて頂きました。「お金がない、お金がない」と色々な行事を節約させて頂きましたが、なんとか繰越金を例年並みに残すことができました。皆さん、ご協力ありがとうございました。

これからは、保護者としてスクールを今以上に盛り上げていきたいと思っております。邪魔にならない様にお手伝いをしますね。

次年度の会長様、会計様、一年間頑張ってください。よろしくおねがいします。