大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

11月10日

名前:翔裕ママ日付:2012/11/05 12:40:16

10(土)は第二土曜日なのでスクールの練習はお休みですが、「自由参加の練習」として、いつもと同じようにしたいと思います。

12時半~14時半はバーバリアンズの練習に参加。
(内容によっては子供とコーチのみで行います)
14時半~16時半はスクールの練習。

昨日の試合の反省や、次回の試合に向けて、やる気のある子は奮って参加しましょう!

☆保護者の皆様、いつも勝手に計画を立てて申し訳ありませんが、ご協力いただきありがとうございます。

写真

名前:akira日付:2012/11/03 01:16:56

10月21日の試合の写真です!!
https://picasaweb.google.com/102210612835644580064/20121021?authuser=0&authkey=Gv1sRgCKuGwYCgu86xjAE&feat=directlink

[1]RE:写真

名前:翔裕ママ日付:2012/11/03 10:34:40

写真ありがとうございます!

すごいぞ、は〇せ☆


みんなの ナイスタックル!の写真がたくさん見たいな~。

11月の夜練習

名前:翔裕ママ日付:2012/11/02 15:25:45

7(水)、21(水)・・・山大工学部グラウンド
14(水)、28(水)・・・小野田サッカー交流公園

いずれも19時~20時半くらいまで。

寒くなりますが、張り切って参加しましょう!


毎週土曜日12時半~も、張り切ってどうぞ☆

10月21日交流会

名前:保護者会より日付:2012/10/21 20:49:00

10月21日の交流会は、コーチ、保護者の皆様、大変にお疲れ様でした。また、お世話して頂きました山口ラグビースクールの皆様、ありがとうございました。

〇会場に、タオル、クロックス、スパイクシューズの忘れ物がありましたので、お知らせします。お心当たりの方は、土曜日の練習に持ってまいりますので、ご確認をください。

追伸
交流会後に試合に出場されたコーチ、保護者の皆様、大変にお疲れ様でした。カッコ良かったですよ~!!!

[1]RE:10月21日交流会

名前:あきら日付:2012/10/24 15:40:17

交流会お疲れ様でした。
今回はあまり写真撮れませんでしたが、後々アップしたいと思います。

試合かっこよかったですか!!!?
いや~まいったなぁ~w

[2]RE:RE:10月21日交流会

名前:翔裕ママ日付:2012/10/24 18:42:04

う、うん・・・

大人の皆さま、かっこよかったと思うよ。

多分だけど・・・w

ジェントルメンズのビデオを見て、かっこよさのあまり(?!)指摘すること大多数・・・w


いくつになっても、みんな ラグビーが好きなんですね♡♡♡

10月17日

名前:翔裕ママ日付:2012/10/17 12:58:22

本日の夜練習は、天候不良のため中止です!